FC2ショッピングモール マニュアル

アフィリエイトポイントを購入する

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

報酬について

モールのアフィリエイト機能では、

直接ユーザーと報酬のやりとりをするのではなく

先に「アフィリエイトポイント」を購入することによって

その「アフィリエイトポイント」より紹介者へ報酬が渡されます。

報酬の確定などは自動で行われますので、確認・承認など操作の必要はありません。

 

アフィリエイトポイントを購入する

 

出店の登録が完了したら、アフィリエイトポイントを購入しましょう。

こちらを購入しないと、出店の登録をしても、その商品の広告が掲載されません。

k-buyaffilipoint

購入したいアフィリエイトポイント数を入力し、「ポイントを購入」をクリックしてください。

なお、ポイントの購入は100ポイント以上からの受付です。

 

画面にしたがって、決済手続きを完了してください。

「アフィリエイトポイント」の購入は、FC2ポイント・またはクレジットカードでの決済ができます。

 

※売上が発生した場合は、売上の4%がアフィリエイター様に還元されるので、

出店される場合は一番高額な商品の4%以上はFC2ポイントが必要です。

 

※購入したアフィリエイトポイントは払い戻しなどできません。あらかじめご了承ください。

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ショッピングモールに関するお問い合わせはこちら