FC2ショッピングモール マニュアル

買い物がしたい

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

ショッピングモールの好きなカテゴリーから、気になるショップを見つけてそのまま気に入ったお店で

買い物をすることができます。

特に登録などをしなくても買い物をすることはできますが、ショッピングモールに登録することで

お買い物に便利な機能を使用することができます。

 

ショッピングモールのアカウント取得

まずFC2IDに登録する必要があります。

すでにFC2IDをお持ちの方は、次項の「サービスの追加」の項目から読んでください。

FC2IDの取得

 

ショッピングモールのトップページにある、

『FC2ID 新規登録』の赤いボタンをクリックしてください。

 

ボタンをクリックすると、FC2IDの登録画面に移動します。

こちらで登録を済ませれば、FC2ショッピングモールをはじめ、

さまざまなFC2のサービスを利用することができるようになります。

 

サービスの追加

FC2IDの登録が済んだら、次はショッピングモールを利用できるようにします。

 

まずFC2IDにログインし、FC2IDの管理画面の左メニューにある、

『サービス追加』をクリックします。

 

そして、表示されたサービス一覧のショッピングモールのところに表示されている

『このサービスを追加』のボタンをクリックしてください。

 

追加が完了しましたら、FC2IDの管理画面の『登録状況』のところに

FC2ショッピングモールが追加されておりますので、

その横に表示されているカナヅチのマークをクリックすれば

ショッピングモールのマイページへ移動することができます。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ショッピングモールに関するお問い合わせはこちら