FC2ショッピングモール マニュアル

アフィリエイトを利用しよう!

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

FC2ショッピングモールでは、「アフィリエイト」を利用することができます。

「アフィリエイト」とは、
広告の紹介者のホームページにバナー(広告主カートへのリンク)を貼っていただき、
あなたのホームページに訪れたお客様がそのバナーをクリックまたはタップして
広告主のショップへ行って買い物・申し込みをすると、
その売り上げ額の一部(※)が紹介者(あなた)に還元(支払われる)されるというものです。

(※)対象商品の売上の4%が還元されます。

ショッピングモールのアフィリエイトでは、
広告ごとでの登録ではなく、商品ごとの紹介となるので、
広告内容の承認などもなく、簡単に利用できます!
 

自身のショップ商品をアフィリエイト出店したい!

FC2ショッピングモールに出店している「出店者」は、
モールに出品している商品を、アフィリエイト商品として紹介することができます。
出店者側の登録の仕方・利用の仕方は下記項目を参照してください。
→「アフィリエイト出店しよう!
 

モールの商品をアフィリエイト広告で紹介したい!

FC2ショッピングモールで会員登録しているユーザーは、
アフィリエイト商品を登録し、広告として、自身のサイトに設置することが可能です。

アフィリエイトの報酬は、FC2ポイントで行われます。
広告を掲載して、アフィリエイトを行いたい方はこちら
→「アフィリエイト広告を設置しよう!

もちろん、上記2つの機能の利用費は「無料」です!

出店者は別途、「アフィリエイトポイント」を購入する必要があります。
くわしくは「アフィリエイトポイントを購入する」を参照してください。
 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ショッピングモールに関するお問い合わせはこちら