FC2ライブ マニュアル

FC2ライブのアフィリエイト

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

FC2ライブを紹介してお小遣いを稼ぎませんか?

 

あなたのブログやホームページに貼ったアフィリエイト用の紹介リンク経由で登録したユーザーが

FC2ライブでポイントを使うたびに、ポイントの利用額の5%があなたの報酬となります。

貯まった報酬ポイントは換金も可能です。

※アフィリエイトを利用するには、ログインが必要です。

 

ブログやホームページに掲載する広告素材は、複数のサイズや種類があります。

あなたのIDでHTMLコードをご用意しているので、掲載は簡単です。

 

※アフィリエイトを利用するには、ユーザー登録が必要です。

ログインして、ご利用ください。

 

詳しくは、アフィリエイト紹介ページをご覧ください。

 

アフィリエイトを利用するには

 

アフィリエイトIDを取得する

アフィリエイトIDは、ログインするこで自動で付与され、アフィリエイト管理ページから確認できます。

ライブ管理画面左上部「管理」>「アフィリエイト管理」をクリックしてください。

 

 

紹介リンクを取得する

アフィリエイト管理ページで「アフィリエイト素材を選ぶ」をクリックすると、

あなたのアフィリエイトIDが自動挿入された広告素材の紹介リンク(=HTMLコード)が表示されます。

 

 

「バナー」「テキストリンク」「ブログパーツ」から、お好みの広告素材の紹介リンク(=HTMLコード)をコピーし、ご自身のホームページやブログに貼り付けてご使用ください。

※あなたのアフィリエイトIDは、HTMLコードに埋め込まれています。

 

 

報酬について

アフィリエイトの報酬は「ポイント管理ページへ」をクリックすると確認できます。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ライブに関するお問い合わせはこちら