FC2拍手 マニュアル

[ 拍手ページ一覧 ]

現在スマートフォン版のマニュアルを表示中

パソコン版を表示 »

このページでは、設置した拍手の拍手ページが確認できます。

 

現在設置している拍手の拍手数の確認、拍手ページの削除や、

作成したお礼ページの設定も、このページで行います。

 

拍手ページ一覧には、

設置したFC2拍手ボタンに、初めて拍手がされた際に

拍手ページが表示されます。

 

 

「拍手ページ一覧」の表示内容

 

clapichiran01

 

タイトル 拍手ページのタイトルが表示されます。
URL 拍手ページのURLです。
拍手数 拍手ページに拍手された数が表示されます。
お礼ページ 作成したお礼ページの設置ができます。
削除 「×」アイコンをタップすることで、拍手ページを削除します。

 

拍手ページを削除すると、拍手数、投稿されたコメント・お礼も削除されます。

一覧から拍手ページを削除した場合は、設置したサイト、またはブログから

拍手タグも削除してください。

 

お礼ページの設置方法

「拍手ページ一覧」の「お礼ページ」の項目で、

設置したいお礼ページを選択し「適用」ボタンをタップしてください。

お礼ページは「PC用のお礼ページ設定」で作成します。

 

お礼ページの作成方法はこちらから。

 

 

お礼ページの一括適用と拍手ページの一括削除

 

拍手ページ一覧の左側に表示されているチェックボックスを利用すると

お礼ページの一括適用と拍手ページの一括削除操作を行うことができます。

 

「お礼ページの一括適用」

変更したい拍手ページにチェックを入れ、「お礼ページ」項目で

設定したいお礼ページを選択します。

 

一覧の一番下にある「一括適用」のボタンをタップしてください。

 

「拍手ページの一括削除」

削除したい拍手ページにチェックを入れ、

一覧の一番下にある「一括削除」のボタンをタップしてください。

 

 

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2拍手に関するお問い合わせはこちら