FC2まとめ Q&A

インセンティブ

Q.インセンティブとはなんですか

A.
まとめ記事に多くのアクセスを集めると、FC2,Inc.より広告費を高率還元します。
作成したまとめ記事の月間PV数に基づいて、インセンティブとして受け取れる金額が変動します。

Q&A一覧を見る »

Q.単純にPVが多ければインセンティブは多く貰えますか

A.
まとめ記事へのアクセス元によってPVのレート(価値)が変動します。
例えば、FC2まとめ内からのアクセスのレートが1、
主要SNSからのアクセスのレートが3といったように
外部メディアからの流入のレートが高くなる場合があります。

※レートは非公開です。また、レートは不定期に変動します。

Q&A一覧を見る »

Q.インセンティブ情報の確認方法を教えてください

A.
「マイページ」内の「インセンティブ」よりご確認いただけます。

Q&A一覧を見る »

Q.インセンティブの受け取りについて教えてください

A.
月に1度、FC2まとめ内の獲得ポイントがFC2ポイントに変換されます。
FC2ポイントについては下記をご覧ください。
FC2ポイント・決済に関して

Q&A一覧を見る »

Q.PV獲得で不正をした場合はどうなりますか

A.
不正なアクセスツールなどを利用しアクセスを稼いだと判断した場合は
予告なしにアカウントを停止することがございます。
アカウントが停止されると換金申請は行えません。あらかじめご了承ください。

Q&A一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2まとめに関するお問い合わせはこちら