FC2ノウハウ マニュアル

ページ説明

現在パソコン版のマニュアルを表示中

スマートフォン版を表示 »

サイドバーの説明

side01

あなたの情報

上から順番に、
・自分の名前
・プロフィール画像
・作成ノウハウ (自分が投稿したノウハウの数)
・評価した履歴 (自分が評価したノウハウの数)
・お気に入られ履歴 (お気に入りに入れられた回数)
・「ノウハウを書く」ボタン
 新しいノウハウを作成、投稿できます。
 自分の持っているノウハウを提供する場合はここから作成してください。
・自分の紹介文章 ※他の人から見た場合
 紹介文の内容変更は、メニューの「設定変更」から行えます。

 

side02

トップ

FC2ノウハウのトップページへ戻ります。

お気に入りノウハウ

自分がお気に入りにいれている記事を表示させます。

作成ノウハウ一覧

自分が作成した過去のノウハウを表示させます。
ノウハウを編集したい場合は、こちらに入り、編集したいノウハウのタイトルをクリックしてください。
そのページで、上部の「編集する」へ入ることで編集できます。

下書き一覧

自分が作成途中のノウハウの一覧を表示させます。

ランキング

FC2ノウハウに今までに投稿された、評価された数が多い順にノウハウの一覧を表示させます。

カテゴリ一覧

FC2ノウハウに用意されているカテゴリー一覧を表示させます。
自分の探したいノウハウがある場合に、興味のあるカテゴリーをここから探してみてください。

ノウハウのリクエスト

自分が知りたいと思うノウハウがない場合はここからリクエストしましょう。
それについてノウハウを持っている人が、リクエストを見てノウハウを作成してくれるかもしれません。

利用規約

FC2ノウハウをご利用になる上の利用規約です。
ご利用前に必ず目を通してください。

ヘルプ

FC2ノウハウの使い方、Q&Aが記載されています。
現在ご覧になっているこのページのことです。

ページ上部の説明

設定変更

自分の名前、プロフィール画像、プロフィール内容の変更ができます。

FC2リクエスト

現在使用中のサービスが、「もっとこうなればいいのに…」
「こんな新機能がほしい」と思ったときはこちらにリクエストしてください。
ご意見は今後の開発の参考といたします。

マニュアル一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

FC2ノウハウに関するお問い合わせはこちら